スポンサーリンク

7月10日福島

福島5R

ファディッシュ

腰の位置が安定せず、フォームがブレています。柔らかさ等、良さは感じるので成長待ちですね。

オンリーオピニオン

体幹がしっかりしていてフォームに安定感がありますね。瞬発力のようなものは現時点では感じないので、新馬戦のような緩いペースより、レースが流れてくれた方が生きそうですね。いい馬です。

ラインメッセージ

南Wでラスト11.8と良いタイムを計時しています。体幹系がしっかりしているところが長所でしょうか。馬体的にもう少しボリュームが欲しいところですね。

シエラプリンセラ

ピッチが効いており、走る気力も感じます。前受けして並ばれてからもうひと伸びというイメージが湧きます。小回りは向きそうですね。

モンタナアゲート

併せてしっかり反応できていますね。余力も感じるところは良いです。馬体はしっかりしていますがフォームは並です。

プラウドオブユー

柔らかさは感じますが、非力感溢れる馬体です。もう少しボリュームがほしいですね。

キャビランテ

【2.5点】
フォームが良いですね。後肢もしっかり回っており、センスと柔らかさを感じます。大きく走るタイプで外枠はプラスでしょうね。

ミユキアイラブユー

乗ってる人が結構重そうですね。抱えて走っているので上積みもありそうです。チャンスはありそうです。

総評

点数を入れたキャビランテが一番手です。馬場がどうかですが、一番安定して走ってくれそうです。相手筆頭はオンリーオピニオンで、穴で面白そうなのはミユキアイラブユーでしょうか。



福島6R

ヒストリックノヴァ

【2.5点】
ずっと左手前で走っていますね。体幹がしっかりしているのか真っ直ぐ走れているのは長所です。走るフォームがキレイで良い馬だと思います。あとはスケール感ですね。

フミバレンタイン

【2.5点】
隣の馬を相当意識してますね。クビが高くてフォームがおかしいですが、抱えて走れているのを見ても馬を抜こうとする根本的な強さのようなものがあります。こういうのは新馬戦向きなんでしょうね。

コスモプルエバ

【2.5点】
走るフォームが良いです。後肢がしっかり回転しているのは長所。筋肉量は並なのでスケールはどうでしょうか。

総評

ここは映像がある馬が軒並み良かったです。どれも良いので3頭のBOXか3連複くらいでしょうか。絞り切れない分、軽めに買うことになりそうです。オッズと相談したいところですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました