スポンサーリンク

7月10日函館5R

函館5R

ハートホイップ

全体的に伸びがなく凡庸に映ります。もう少しボリュームもほしいです。

アンジェリーナ

【3点】
こちらはうって変わって伸びのあるフォーム。膝の動きもよく推進力を感じます。時計は地味ですがかなり動けている印象です。これは良い馬ですね。

イチローイチロー

かなり真面目に走れていますね。血統は短距離ですがゆったりと走っていてワンペースな印象です。距離がもう少し伸びたほうがついていきやすいように感じます。

ローザロード

内を回って地味にジワジワ伸びてる感じです。これも距離が忙しいのではないでしょうか。

アルコローザ

フワフワ走っているのにそれなりに走れている不思議なフォーム。常識的には非力に映り厳しいと思いますが・・・。

タマモエース

走るフォームもあまり迫力がなく、トモも薄い印象です。厳しいと思います。

アナザーゲート

手前を変えずにずっと右手前で走っていますね。推進力自体は感じるので手前を変えた時にもう少し伸びるかもしれないという評価です。

エピファニアペスカ

ピッチが効いた走りで短距離向きでしょう。気性も前向きそうで新馬戦向きそうです。

テリオスリノ

追い切りでは遅れていますが走るフォームや雰囲気は良いです。少し非力なところを感じるので得点は付けませんでしたが、いい馬だと思います。

総評

ここはアンジェリーナが抜けていますね。22時現在は4倍程度なのでこのままいけば単勝で勝負したいです。相手で面白そうなのはアナザーゲート、エピファニアペスカ、テリオスリノですかね。相手に関しては消極的です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました