スポンサーリンク

7月10日小倉5R

小倉5R

タマモテラコッタ

非力な印象ですが走りはしっかりしています。こういう馬の評価方法が今の自分の課題です。とりあえずパドックを待ちたいです。

ビップシュプリーム

瞬間的な瞬発力は感じませんがジワジワバテずに伸びていて好感です。ダッシュ力が不安なのでレースは難しそうと予想します。

ケイティレインボー

安定したフォームで動けているのは良いですね。動きに余白が感じられないので、レースでもうひとつ上のギアが求められた時が不安です。

サイード

【3点】
1週前の追い切りが良いです。トモがしっかり動いて反応も良い。これは映像のある中では抜けています。

総評

映像がある中で抜けているサイードの単勝で勝負することになりそうです。反応良く抜け出したサイードをビップシュプリームが差し遅れて詰めてくるイメージです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました