スポンサーリンク

ホープフルS調教映像見解

オーソクレース

評価:3点
安定した体幹が本馬の魅力でしょう。トモ周りに力感がない分、トップスピードに不安が残ると思います。そういう意味では舞台替わりは良さそうです。

ヨーホーレイク

評価:3点
負荷を強めてもあまりフォームが変わらないのが長所でしょうか。バテにくいというか・・・。こちらもややトモ周りが寂しいのでオーソクレースと似たような状況だと思います。

ランドオブリバティ

評価:4点
しっかりと踏み込めていて蹴りも鋭いです。後肢のバネとパワーが魅力の馬でしょうね。スローになれば浮上してきそうです。

ヴィゴーレ

評価:2.5点
フォームは安定していますが非力感が顕著ですね。スピードの勝った条件の方が現状は良さそう。筋肉が付いてきたらかなり上昇してきそうな馬です。



テンカハル

評価:2点
全体的に窮屈な印象になってますね。現状では厳しいと思います。デビュー時は良かったイメージなんですけどね。

ホールシバン

評価:2点
太めの骨格に硬めの動き。これはダート馬だと思いますけどねぇ。

マカオンドール

評価:4点
安定したフォームでしっかり駆けています。もう少し鋭い動きであれば本命なんですけどやっぱり血統なんですかね。

バニシングポイント

評価:5点
新馬戦の調教から特別な雰囲気を感じていました。今回も浮遊感を感じるステップ。今のところ期待に応えられてない馬ですが、それでも期待したいと思わせる馬です。



アオイショー

評価:5点
安定感があり、真っ直ぐ駆け上がっています。動きのキレも鋭さも持ち合わせていて、これは期待したくなりますね。

ダノンザキッド

評価:6点
ボリュームが他の出走馬とまるで違いますね。パワーも完成度も一枚上手とった感じです。

タイトルホルダー

評価:3点
スピード感のある脚の動きですが、腰が落ち気味でまだ本調子ではないといった印象です。ややピッチ気味で東京より中山の方が良さそうです。

アドマイヤザーゲ

評価:2点
少しズブイですかね。脚の回転等良さは感じられるので気持ち的にもっとピリッとしてくれれば。



シュヴァリエローズ

評価:2点
活気十分の追い切りですね。先着はしているもののズバッとくるようなところがなくジワジワと伸びていました。加速のさせ方が難しい印象です。

モリデンアロー

評価:1点
手足が短い上にフォームもこぢんまりとしていて良さが感じられませんでした。安定感はありそうなので相手が弱くなった状況であれば。

セイハロートゥユー

評価:-
映像なし

コメント

タイトルとURLをコピーしました