スポンサーリンク

6月5日新馬戦調教映像評価東京5R新馬戦芝1600牝馬限定

東京5R新馬戦芝1600牝馬限定

 

メリオルヴィータ

こぢんまりとした豆タンク体型で一定のスピードはありそうですが、大物感というとどうでしょうか。

 

モリアーナ

ずっと左手前で走っています。バランスは良さそうで手前を変えた時にもうひと伸びは期待できそう。ヒモで拾いたい可能性のある馬ですね。

 

マラマプア

こちらもなかなか手前を変えなかったですが、最後の最後に変えました。悪くはないですが何が長所かというと難しいという感想です。

 

ラブリージュビリー

右手前に変わった最初の数完歩が硬めに映ります。右回りの方が良いかもですね。

 

エルダーサイン

全体的に薄いですが動きは良いですね。人気という事を考えると買いづらい馬ですね。

 

エンジェリックアイ

全体的に力感がほしいですね。こちらも買いづらいです。

 

総評

どの馬も一長一短。信頼できそうな馬も穴で買いたい馬もいません。このレースはケンになると思います。

 

東京6R新馬戦芝1400

 

マローディープ【1.5点】

この馬、募集時から良かったですよね。ボリュームもあって力感もありますが母モルジアナに似て脚が短い。東京で買うのは少しリスキーかと。母と似たような適性に落ち着くと思います。

 

クラックオブドーン

古馬に食らいついていますが、もう少し余力を持って動けるようになって欲しいですね。

 

ナゴミチャン

アンズチャンの子供らしく大きなお尻に小さい体。母と似た適性になりそうでここではないのではないでしょうか。

 

ロードディフィート【1点】

纏まりのある走りで一定の能力はありそうです。突き抜けるようなモノは感じませんが高確率で力を発揮してきそうなイメージがわきます。

 

シャンディエン

ガリガリ押して併せで遅れないようにしているように見えました。もう少し素軽さがほしいですが、追わせるタイプのようでレーンさんとは合いそうですね。

 

 

中京5R新馬戦芝1400

 

ヘイローグラン

時計は出ていますが、動きとしての余力がなくレースで上がるイメージが持てなかったです。

 

モズマスターピース

時計は地味ですが、最後まで集中して走れていて好感です。確実性はなくても一定の能力は発揮しそうとなるとヒモ程度ですかね。

 

マニバドラ【2.5点】

楽に好タイムをマークしている点に好感。レースにいっての伸びしろもありそうで楽しみですね。

 

メイクザビート

動きがだいぶ硬く、使いづらい印象です。変わり身に期待するしかないですね。

 

ラガープリンセス

余力のある走りですが、後ろが弱い印象です。トップスピードはどうでしょうか。

 

ナゲットモンスター

小さな体でしぶとく食らいついていましたが、後ろが弱く感じられ他馬に張り合えるだおけのものを感じませんでした。

 

メイショウカゼマチ

反応が鈍いですが一生懸命走ってました。レースではもう少し気持ちが入ってくると買いたいなと思えるのですが・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました