スポンサーリンク

6月6日東京6R

東京6R

ジェイケイボス

なかなかバランスの良い走りをしています。前脚もしっかり効いておりボリュームも感じます。追い出してから並走馬を置き去りにしていますが、反応自体は並な印象です。キレッキレの脚を使うタイプではなさそうですが、フィジカル的には勝ち上がりラインには到達しているように見えますのであとはレースセンスですね。

ロープスピニング

新馬戦向きのピリッとしたところは感じますが、のっぺりと走っていて溜めてキレるという印象が持てませんでした。現状ではワンペースの走りになりそうな馬に見えます。

ビーオンザマーチ

【3点】
相当行きたがっていますね。かなり前向きな印象で完全に新馬戦向きでしょう。東京でダメでもローカル開催で狙いたい馬です。ここから更に上となると後肢のバンプアップを期待したいですね。

ティーガーデン

併せた相手がレディナビゲーターというのもあってか、かなり華奢に映ります。その割に軽いスピードを感じさせます。軽さの活きる場面ならチャンスはあると思います。

バーマン

じっくり走らせて先着していますが、肩ムチを入れているようにまだ気持ち面で走る方に集中していないように感じます。藤沢厩舎なだけに余計にその辺りが目立ってしまいました。現状はズブめの範疇に入ってくるでしょう。

サトノストロング

フラフラ走っていてかなり頼りないですね。気の悪いタイプなのかもしれませんが、現状の動きだけでは評価できませんでした。

マニカルニカ

幅があってパワフルな馬体ですね。そこまで大きく見せないのはバランスの良さなのでしょうか。トモのボリュームもあってあまり悪いところを感じさせない馬ですが、これという強烈な武器が見えてこないですね。フィジカルの強さで結果は出そうですが、何か武器が欲しいですね。

見解

ここはビーオンザマーチでしょう。気持ちが裏目に出る可能性があるピンかパータイプなので単勝のみで割り切って見れると思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました