スポンサーリンク

【募集馬評価】パゲラの19

血統

父 ダイワメジャー
母父Soldier Hollow

サイズ感

測尺
体高:148.0
胸囲:180.0
管囲:20.0
体重:418

誕生日
3月13日

ダイワメジャーらしい体高が低くて胸囲のある馬が出てきました。しかしこのバランスで体重が無いとなると筋肉量が足りていない恐れが・・・。


立ち姿

胸が深くてクビが短い。ダイワメジャーの短距離馬っぽいシルエットですね。繋がクタッとしていて瞬発力という面ではどうなんだろうという心配があります。また、やはりトモの容量が心配です。丸みがあるのですが、容量の方が詰め込める形に見えません。トモを流して立っているのも現時点でのパワーが足りていないことを示唆しているような・・・。

ウォーキング

やはりトモが寂しいですね。全体的にはダイワメジャーらしくコロンとした体型で小さい中にもボリュームがって感じなのですが、トモの筋肉だけが足りていないように見えます。現状がかなり太めなので食欲はあるのでしょうが、ここから適正に絞っていくとかなり小柄になりそうな・・・。繋の力感も足りていません。

総評

自分の評価基準では良さが見当たりませんでした。四肢のクセは少ないようなのでしっかり鍛えていけるタイプになれると思います。そこで鍛えてどれだけパワーを纏えるか。ダイワメジャーなので、その辺りは良化してくるかもしれませんね。

評価:D

コメント

タイトルとURLをコピーしました