スポンサーリンク

【募集時評価】パステラリアの19

血統

母の初仔です。とはいえ祖母はレディパステルで実績のある母ですから心強いですね。

サイズ感

測尺
体高:158.0
胸囲:183.0
管囲:20.1
体重:454

誕生日
4月30日

遅生まれでこの測尺なら十分でしょう。ストライドを伸ばしそうな雰囲気の馬なので、もう少し体高があれば安心ですが、これでも悪くない測尺です。

立ち姿

ややトモを流して立つ姿も、背中は緩い印象を受けません。クビも長く、胴長でもありますので大きなストライドを期待したいところです。ウォーキングで大きく歩けてるいとかなりプラスと捉えられそうです。若干ですが右前の脚付きが悪そうに見えます。


ウォーキング

背中がビシッとキマっていて、それでいて大股で歩けているのはかなりのアドバンテージです。蹴りもしっかり最後まで蹴り切れていて手先が地面を捉えているのも好印象です。気になるのは四肢の繋が各部位でバラバラに見えるところですかね。前脚が大きくクロスするのは元々の素養もありそうですが、トニービン辺りが主張してきているのであればナットクです。(馬体もそれっぽい)

総評

これだけ胴長で背中がしっかりしているのは相当なアドバンテージだと思います。それでしてしっかりトモを使った歩きが出来ていて勝ち上がってからも楽しませてくれそうな逸材に感じました。

評価:A-

コメント

タイトルとURLをコピーしました