スポンサーリンク

シルク21年募集馬評価(21~30)

21~30

クードラパンの20

【3.5点】
勢いのある歩様が最大の長所です。柔らかさもありそうですが背中はしっかりしていて一定以上の評価は出来そうです。高いレベルではもう少しトモの筋肉が目立って欲しかったですね。容量自体がそれなりなので見違えるような成長は見込めないような気がします。

オーラレガーレの20

大きく歩けていて勢いもあります。手先も問題なし。背中が緩く後脚の見栄えがしないため、もっと筋肉量が欲しいですね。遅生まれなので成長に期待したいです。

スナッチマインドの20

ダイナミックに歩いていますが、もっと背中が安定して欲しいですね。飛節の力感等良いところもたくさんあるのでもったいないです。

ランニングボブキャッツの20

トモの容量は感じますが、筋肉で補完出来ているような感覚が無く少し寂しいです。この母馬であればもっとどーんとトモの筋肉が主張して欲しかったです。

ウルトラブレンドの20

踏み込みが凡庸ですが馬体の見栄えは良いですね。前の動きが良いだけに後ろもしっかりしていたら良かったですね。前のつくりはトップクラスのものはあります。

カレドニアレディの20

なかなか筋肉の質が良さそうに思えます。もっと量があれば本命級でした。

ブロッサムレーンの20

踏み込みが浅めで硬い印象です。筋肉量はしっかりあるのでパワータイプになるでしょう。サトノダイヤモンドらしいかと言われると疑問ですが・・・。

ミスティックリップスの20

骨量があって馬体はしっかりしていますが、筋肉量がもっと欲しいです。歩様も硬めですので長所と短所が相反していてマッチしなそうです。

ロザリンドの20

リアススティールは膝と飛節の関連性が良い馬が多いですね。もっとしっかりと踏み込んで蹴り出せれば評価点を入れたいと思える馬でした。まだパワー不足に見えます。

ドントテルソフィアの20

筋肉の雰囲気等は良さそうですが右前が違和感あります・・・。もう少し前脚がしっかりと動いて欲しいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました