スポンサーリンク

【募集時評価】フェイズシフトの19

血統

父 サトノアラジン
母父サクラバクシンオー

母の13歳時の産駒で母は中央勝ち馬なし。高齢まで走っていたので産駒数は少ないのでまだ全てを見せている感じではないですね。ただ、そこまでポテンシャルを感じる産駒もおらず強く推しづらい感じです。

サイズ感

測尺
体高:157.5
胸囲:183.0
管囲:21.0
体重:492

誕生日
3月12日

サイズはバランス良くて大きさも文句なしですね。キ甲が全然成長していないのでまだまだ増えるように思えます。

立ち姿

全体のバランスが良いですね。トモの大きさも目立っています。ただ、後ろから見た際は細めでまだまだボリュームが欲しいですね。左前の繋が寝過ぎていて反発力に欠けるのではないでしょうか。



ウォーキング

後ろがゴツゴツとした歩様で力感に欠けます。前脚は逆に柔らかくて芯が通っていないような印象。どちらもあまりスピードを生み出せるような雰囲気を感じません。トモのボリュームがあるだけにこの辺りがしっかりしていて欲しかったです。

総評

前脚がフニャフニャで力感なし。後ろ脚は硬過ぎてバネを感じないという両極端にダメそうな部分を抱えています。トモの大きさはあるので身体の使い方が変わってくれば良くなってきそうではありますね。ただ、現状では強く推せるものはないです。

評価:D

コメント

タイトルとURLをコピーしました