スポンサーリンク

【募集馬評価】ドキドキマドンナの19

血統

父 ジョーカプチーノ
母父クロフネ

どちらも白いですね。一族は大体が地方での活躍となっており、どういう特徴なのか自分にはわかりませんでした。

サイズ感

測尺
体高:151.0
胸囲:175.0
管囲:20.0
体重:422

誕生日
3月14日

こちらも標準やや小さめとなっております。全体のバランスは良好。

立ち姿

全体的にふっくらしており、よく食べているのではと推察されます。全体的にバランスが良くて鍛えていけそうな雰囲気を感じます。胸が深く見えるのは母父クロフネの影響でしょうか。トップラインがやたらとまろやかなのはあまり見ない形なので、動きで効率をよくチェックしたいですね。


ウォーキング

目につくのは前の出が良い事。胸の筋肉もしかりしていて前輪でも推進力を生み出せそうな動きに見えます。後肢はまだまだ非力な印象も送りがしっかりしていて、素質は感じます。まだトモが重力に負けてしまっている状況ですが、そこに力が付いてくればこの長所が生きてくるのではというイメージは持てます。脚が短いのでしっかり脚を回転させられる筋力が欲しいですね。四肢に変なところは無いように思いますのでしっかり鍛えて欲しいですね。

総評

あまり体高がない分、まとまった印象で仕上がり自体は早そうな印象があります。それなりに計算の立つ馬ではないでしょうか。現時点では大物感というものまでは感じられないですが、沢山食べてたくさん使ってなんとか勝ち上がって稼ぐというスタイルで価格なりには頑張ってくれそうな印象です。

評価:C

コメント

タイトルとURLをコピーしました