スポンサーリンク

フィリーズレビュー調教映像評価

ゴールドチャリス

評価:4点
小さいですが、伸縮力のある動きでしっかり動けています。手足がもう少し長ければ王道でブイブイ言わせているようなポテンシャルを感じます。現状はフィリーズレビューを選択したように出し抜けを食らわすようなポジションではないでしょうか。そういう意味で内枠はプラスでしょう。

テリーヌ

評価:5点
なかなかの好タイムで駆け抜けていて、動きもしっかりしています。よりピッチに寄った印象があり、インで溜めてチャンスを待つ形、もしくは逃げてもいいのではないかと思えるような回転力を感じます。

アンブレラデート

評価:2点
終いの時計はなかなかです。口向きの悪さを矯正しつつ最後は真面目に走った内容で単走という事を考えると周りに馬がいる状況ではパフォーマンスを落としそうな印象です。



シゲルピンクルビー

評価:5.5点
この馬は本当に動きますね。阪神JFの時にも評価していましたが、今回も同じイメージです。揉まれずのびのび走れる状況になればパワフルな脚力を発揮できると思います。

クープドクール

評価:1点
時計はそれないですが、まとまりのない走りに見えてしまい、余力もそんなにないように感じます。厳しい一戦になりそうに思います。

ポールネイロン

評価:3点
オルフェーヴルにしては珍しいじんわり伸びるタイプですね。最後までバテた雰囲気を出さずに走りきれているのは長所ですね。瞬発力に課題が残りそうではあります。勝ち負けに持ち込むには上手く助走区間を取って直線に臨みたいですね。



ヨカヨカ

評価:6点
クビがしっかり動いて先導している形が崩れないですね。ピッチが上がっている状況なので今の状況であれば良い脚を長く使えそうです。

ラヴケリー

評価:3点
どっしりとして安定した走りです。今回も安定した取り口が期待できそうです。その分、爆発力のようなものは感じませんが・・・。

ヴァーチャリティ

評価:2点
背中のバランスが悪く推進力が素直に伝わっていないように見えます。

ララクリスティーヌ

評価:2.5点
ややバランスは悪いものの前がしっかり出ていて後ろ脚もしっかり回る。現状はバランスの悪い体型になっていますが、今後前が成長してくれば良い感じの馬体になりそうな雰囲気を感じます。今後に期待したい馬です。今回は割引きますが・・・。



ブルーバード

評価:3.5点
やや硬質的なフォームで溜めは効かなそうです。あんまり距離が持たなそうなイメージもあるので1600で負けたのは度外視で良いですかね。

ミニーアイル

評価:3点
安定していて良いフォームですが、最後バテてしまっています。自分の印象ではこの馬はもっと動けていたので調子を落としているのかもしれません。今後に期待したいです。

ラストリージョ

評価:3点
安定していますが、とりたててここがすごいというのもありませんでした。



エイシンヒテン

評価:4点
ゆったりしたイメージですがそれなりに時計が出ています。見えてる部分では特別なものは感じませんが、余力がありそうなので少し評価を上げています。

オパールムーン

評価:3点
硬質的なスピード馬といった感じでレースは難しそうです。硬い馬場の方が走りやすそうです。荒れ馬場になると上手くスピードを出すのは難しいのではないでしょうか。

フリード

評価:3.5点
活気のある動きでなかなか良いですね。周りを気にしているような雰囲気なので戦績同様、逃げて絡まれなければといったところでしょうか。脚力は高そうなので穴としては面白いと思います。



スティクス

評価:4点
掻き込み型のパワーを感じる走りです。いきなり横を向いたり気性面で不安なところはありそうですが、馬場はオールマイティにこなしてくれそうで面白い1頭だと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました