スポンサーリンク

9月5日

新潟5R新馬戦芝1800

トーセンシュシュ

時計が地味です。しっかり仕掛けてのものですので、これ以上となるとなかなか難しいと思います。

オンザロード

ふわっとした走りですが、瞬間的にビビッドに反応しているところがあり不思議な馬です。もしかしたら気持ちがあっちこっちにいっているのかもしれません。となると余力はあるのではないでしょうか。

フロスティグレイ

だいぶ楽な手応えで走れていますね。時計は地味ですが一定の期待は持てそうです。

総評

映像がある組は正直レベルが高いとは思えませんでした。人気がそれなりっぽいオンザロードとフロスティグレイは妙味ありそうですが、基本線はパドックからのピックアップにしたいですね。



新潟6R新馬戦芝1400

ヴェロニカマジック

上がりの時計は立派ですが動きは平凡です。最後に鞍の一部?のようなものが飛んでましたが何だったんでしょう。

リアルジョージ

【3点】
この馬は5月時点で映像があってかなりいい動きしていたんですよね。現在は控えめですがトモ周りの筋肉は良いものを感じます。ポテンシャルはかなりのものですが現時点での完成度を考えると【3点】としました。5月時点での動きなら【4点】でした。

総評

ここはリアルジョージですね。オッズ次第で単勝だけ買って見ている感じになりそうです。




小倉5R新馬戦芝1800

ネフィリム

手脚が長くてポテンシャルは感じますが、それを動かすだけの筋肉が足りず現状ではかなり華奢に映ってしまいます。

デーモン

動きとしては平凡なんですが、顔つきがよく不思議な魅力があります。

ルイナールカズマ

先着した形ですが、余力という面では劣っていたように感じます。

ドウデュース

しっかりとした動きでキレがありそうです。伸びやかさには欠けるため、小回りで機動力を活かす形がよさそうです。

総評

映像のある中で買いたいと思える馬はいませんでした。強いて挙げるならドウデュースですかね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました