スポンサーリンク

東サラ21年募集時評価【関西馬編②】

ブルーミングアレーの20

全体的にこぢんまりと映りますが、特にどこか変なところがある訳でもなく、豊富な骨量を感じさせてくれる良駒ですね。安定して走ってくれそうなイメージが浮かびます。自分が出資するかという点ではもう少しパンチの効いた長所が欲しいところではありますが、悪くはないです。

トリニティプレイスの20

体重はありますが、全体的な筋肉のボリュームが不足しているように見えます。身体を使って大きく歩く傾向は見られるため、ボリュームアップしてくる事を期待したいですね。

ハロウィンデイズの20

馬体はボリューム不足ですが四肢がしっかりと地面を捉えているようにセンスは感じられます。遅生まれなのでしっかり見極めていきたいところですね。センスに身体が追いついた時が判断のしどころかと思います。

ステレオグラムの20

体高は感じますがやや細めでしょうか。これからボリュームを付けてほしいところです。捌きは大きく柔らかいのが長所ですね。手先は硬めなのでボリューム不足と併せてビュンとキレるような馬になる可能性は低そうです。じわじわと加速していく馬でしょう。

エクセラントカーヴの20

豆タンク体型でいかにもダイワメジャーといったところ。後肢のボリュームは感じますが、全体とするともう少し筋肉の主張が欲しいところ。(バネ感で走るタイプではなさそうなので・・・。)

パイレートクイーンの20

【2.5点】
個人的にあんまりキタサンブラック産駒は好みでは無いのですが、この馬は良いですね。膝付きが良く踏み込みが鋭いです。そして背中がしっかりしています。気持ちも前向きで仕上がりも早いように見えます。長所が沢山ですが、現時点では後肢のボリュームが足りないです。スピードあるもののスケールはどうかというところの立ち位置だと思います。

アイスパステルの20

【3.5点】
背中がしっかりしていて腹袋も力強いです。前後躯のボリュームもありこれは良い馬ですね。体高が伸びて体重が増えてくるようであればかなり楽しめる馬になりそうです。3月生まれなので可能性はありそうですね。ただ、この出来栄えであれば様子見は出来ないんでしょうね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました