スポンサーリンク

【募集時評価】サッカーマムの19

血統

父 キタサンブラック
母父キングマンボ

兄のロードゴラッソは柔らかい歩様でよく覚えています。母の19歳時の産駒という事でそういう面でも注意が必要だと思います。

サイズ感

測尺
体高:158.0
胸囲:176.0
管囲:20.6
体重:436

誕生日
3月17日

体高、胸囲、管囲のバランスからすると体重が少なすぎますね。薄い馬体であることがこの辺りからもわかります。

立ち姿

後ろからの写真を見るとやはり薄いですね。左前が外向している上にクラブフットなのも気になるところです。



ウォーキング

兄に近い後ろ脚の歩様はあるもののやや硬質的な印象です。背中が思っていたよりも強そうなのも好印象。後ろ姿をみるとやっぱり薄いですね。本馬もスピードではなくスタミナを武器にするタイプになりそうです。前脚についてはやっぱりちょっとアヤシイです。

総評

スピード面で苦労しそうな印象で仕上がりは遅そうです。成長イメージは兄に近く、そこまでのスケールがあるかというと正直疑問です。となるとスピードの無さが致命傷になってしまう可能性が高いと考えます。評価は低いですが、その中でも化ける要素は持っている馬だと思います。

評価:D

コメント

タイトルとURLをコピーしました