スポンサーリンク

フェアリーS調教映像評価

ベッラノーヴァ

評価:3点
動きは良いですね。余力もありそうです。体幹の強さと身のこなしの良さは長所でしょう。そもそもの基礎的なサイズやパワーに欠けるところが短所に見えます。立ち回りの良さを活かしたいところですが、内で我慢するような精神力があるかがポイントです。今の所そういう素養は見せていません。

プリティインピンク

評価:2点
そこまでスピード感を感じられない中でトップスピードの限界を見せているように見えます。芝の重賞では厳しいのではないでしょうか。

アトミックフレア

評価:2点
フットワーク自体は良いのですが、それが長く続かない印象です。ドゥラメンテらしい集中しない面も感じさせて強く推しにくい馬ですね。



ニシノエルサ

評価:3点
動きはこぢんまりしていますが、フォームは安定していて最後までしっかり伸びていました。気力も充実していそうで抑えが効けばしっかり走れそうな雰囲気です。ただやはり小ささからトップスピードに不安はありますね。

クールキャット

評価:5.5点
大きな手脚でもしっかり回転が効いていてこれは良い馬ですね。追い出されてから重心が下がってくるのもGood。しっかり反応出来ていてスピード感もあります。この周り場ならもう少し時計が欲しかったという意味で0.5点減点していますが、動きは文句なしです。

ネクストストーリー

評価:4.5点
クビは高いですが全体的に推進力を出せそうな動きに見えます。瞬発力というよりジワジワ脚を伸ばせそうな雰囲気で距離も対応してきそうな雰囲気です。



タイニーロマンス

評価:3.5点
ゆったり入って最後は相手に併せてといった感じです。余裕で付いていくような手応えですが、追ってスパッと抜けてきそうな雰囲気ではありませんでした。多少ズブいところがあるように見えます。

テンハッピーローズ

評価:5.5点
牝馬なのにパワーがありそうな走法。これは東京より中山でしょう。体力という面では一歩抜けている印象です。トップスピードを求められた時は弱みを見せてしまうようなタイプでしょう。となると舞台は明らかに好転です。

ファインルージュ

評価:4点
2頭に挟まれて揉まれるという結構ハードな追い切りを敢行。それでもめげずに伸びてきている辺り、なかなかの精神力を持っていそうです。相手が強くなっても食い下がってくれそうな雰囲気を感じます。



シャドウファックス

評価:3.5点
なかなか良いフットワークで安定して最後まで走れています。馬自体は大きな走りをしようとしていますが、そもそものサイズがないためにそこまで完歩が伸びていないのが残念。スケールという面で重賞級では見劣りしてしまいます。

オプティミスモ

評価:3点
ヒョロ長い脚で小気味よく駆けています。少し便りなさそうな表情が気になるところ。混戦で揉まれたらへこたれてしまいそうな雰囲気です。脚力は高そうなだけに・・・。

ラストリージョ

評価:2点
ゆったり入って最後に反応させるような形。もしかしたら距離を意識して抑える練習なのかもしれません。動き自体は可もなく不可もなくといったところで長所を見いだせませんでした。



カラパタール

評価:2点
最初から最後まで非力な印象でした。どちらかというとバネで走るタイプに見えるので中山ではどうでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました