スポンサーリンク

【募集時評価】エルテアトロの19

血統

父 キンシャサノキセキ
母父キングカメハメハ

母の12歳時の産駒。中央勝ち馬を2頭出しています。煮え切らない感じの産駒が多い印象です。

サイズ感

測尺
体高:154.5
胸囲:181.0
管囲:19.7
体重:451

誕生日
1月27日

誕生日を考えるとやや小さめですかね。上はダートで頑張っているので、そういう面では不安ですね。

立ち姿

トモが流れた立ち姿で筋肉量も物足りないです。左前の蹄に違和感を感じて右前は立ち気味の繋。脚元の不安を感じてしまいます。



ウォーキング

歩幅が小さく、ピッチで頑張る馬でしょう。となると筋肉量がかなり足りないと思います。背腰がしっかりしているのは長所といえますが、その他の部分が非力過ぎて自分としては評価が難しいです。

総評

短距離でダートと考えると筋肉量が足りず、サイズも足りない。正直にかなり厳しいと思えてしまいます。

評価:D-

コメント

タイトルとURLをコピーしました