スポンサーリンク

【募集馬評価】シュヴァリエの19

血統

父 マツリダゴッホ
母父シュヴァリエ

父と母父の組み合わせは勝ち上がり率高し。(6頭中4頭)8歳時の産駒で3番仔。適齢期真っ最中で期待したくなりますね。

サイズ感

測尺
体高:155.0
胸囲:178.0
管囲:20.5
体重:424

誕生日
4月4日

本当に今年のノルマンの測尺は(ry
標準サイズか標準ちょい小さめが期待できる測尺なので問題はなさそうですね。


立ち姿

牝馬らしからぬ筋肉のメリハリが目立ちます。脚元は蹄がちょっと弱そうな見た目をしていて不安。現時点でアバラが浮いているのも少し不安。体質面は慎重に吟味する必要がある馬かもしれません。繋もクタッとしていてバネ感が感じられず。筋肉が目立つだけにちょっと残念だなというのが正直なところです。

ウォーキング

背中は比較的しっかりして、歩くスピードも早そう。長所の筋肉を生かしてしっかり歩けていると思います。ウォーキング自体はなかなか良いものがありそうです。両前が少し外向しているように見えるのが気になります。

総評

明確な長所はあってある一定のスピードは感じられる。不確定ではありますが体質面が気になるところで、評価を少し落としています。

評価:C

コメント

タイトルとURLをコピーしました