スポンサーリンク

11月15日若駒戦狙い馬

東京1R

ナンヨーノワール
しつこく狙います。理由は前回と同じく新馬戦時の調教映像が良かったので。ダート2戦目で前進を期待します。

東京6R

ミッキーレジェンド
映像が無いように見せかけて実はトゥルーアートの調教映像に映っています。トゥルーアートに先行しての同着。数字の羅列だと推せないですが、映像を見るにかなり動きに余裕があります。併せた際に相手に反応しているところからも実戦で更に良さそうです。
他に調教で目立った時計の馬がいない中でそこそこオッズがつく(執筆時21時44分で7倍)ので内枠でも狙い馬としておきます。

阪神1R

バーデンヴァイラー
狙い馬とするか凄く迷いました。新馬戦のパドックで背中がバチッと決まっているにも関わらず鋭く深い踏み込みを見せていて印象が良かったんですよね。バネのような反発力は感じさせていないのでダートの方が良いでしょう調教時計も馬なりで前走と同じような時計で上積みを感じさせてくれるものでした。圧勝まで期待しています。
バーデンヴァイラーがいなかったらブザービートとタガノタイリンが狙い馬になっていたのでこの辺りも面白いと思いますよ。


阪神4R

シゲルピンクルビー
メイショウコデマリ
シゲルピンクルビーは追い切り映像が抜群。やや大飛びのフォームで軸もしっかりしていてスピードを感じさせてくれます。追い切り時計は地味ですが終い重点というのがちゃんとわかる過程なので、スピードは担保されています。スタミナ面と大飛びだけに揉まれたら・・・という面くらいですかね。
メイショウコデマリは映像が無いものの妙味があります。直前になるにつれて追い切りの時計が地味になっていてカモフラージュされているパターンです。配当妙味という事で狙いたい1頭。

コメント

タイトルとURLをコピーしました