スポンサーリンク

10月17日新馬戦調教映像評価

新潟5R新馬戦芝1200

サラフィエル

華奢で非力な印象です。少し鞍上がブレーキをかけているようなところは気になりますが凡庸な内容に映ります。

総評

1頭で目立たなかったため割愛

東京4R新馬戦ダート1300

【3点】

ムーディナイル

これは良いですね。前の発達が目立ちます(後ろは坂路のためほぼ見えず。)背中もボリュームを感じさせ体幹も安定。これは良いダート馬に育つと思います。

総評

1頭ですがかなりの良駒。単勝を買いたいですが人気っぽいです。パドック見てそれでも良くてオッズが3倍以上ついたら勝負って感じですね。

東京4R新馬戦芝1400

ガーデンアイル

時計はかなり地味ですが手前をコロコロと変えていて全然真面目に走っていません。レースにいって真面目に走れるかは現状の情報ではわかりませんが、滞空時間が多めのセンスのある走りを見せています。面白い1頭だと思います。

ウイングスオブラヴ

手脚が長く見栄えがしますが、現状の筋力では扱いきれていないような印象です。使っていけば良くなっていきそうな体幹の良さも感じますので、どんどんパワーアップしていってほしいですね。

総評

どちらも本命になる馬ではありませんが、ガーデンアイルが真面目に走れば一変するというのはありそうです。ヒモタイプですが単勝だけでピンかパーみたいな張り方はアリですね。

阪神4R新馬戦ダート1800

キューバンピート

並走馬にぶっちぎられてます。スケールはないですが、真面目に走っている印象で相手が落ちてくれば好走することが出来るタイプではないでしょうか。今回はスルーですね。

総評

1頭かつ買いたい馬でなかったため割愛

阪神5R新馬戦芝1600

ウイングローリー

コーナー出口辺りでは鋭い動きが出来ていましたが、徐々に緩慢に。多分脚が続かなかったのでしょう。もう少しスタミナ面の補強が欲しいところです。

クロステック

動きは良いですが真っ直ぐ走らせるのに苦労している印象です。時計以上にレースでは走れる可能性がありますのでヒモで入れておくといいかもしれません。

リリーラッシャー

徐々に緩慢な動きになっていくパターンでしたが、緩慢になってもなかなかスピードが落ちない感じです。長く脚を使うタイプでしょう。ダートなんかはハマりそうな印象があります。

サトノドルチェ

クビの高いフォームで追走。追われてからも同じような印象で先行してどこまでといったタイプでしょうか。

ショウナンナージャ

こちらもサトノドルチェと同じような印象です。

ロカビリークイッフ

真面目に走れていますが、もう少しパンチが足りない印象。相手が下がってくればというタイプでしょう。現状はスルー。

総評

正直レベルが高い組み合わせではないと思います。この相手ならまともに走ることに期待してクロステックを買うというのもアリですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました