スポンサーリンク

6月19日調教映像評価

今日は良かった馬だけです。

東京5R

マイシンフォニー

【2.5点】
体幹がしっかりしているのが長所でしょうか。現状はパワーが足りずにスピードの持続力で勝負するような馬になりそうです。

アライバル

【5点】
ちょっとこれは凄いですね。体幹がしっかりしていて四肢も全てが作用しているような強さがあります。パワーは間違いなくトップクラスでしょう。ハービンジャーで瞬発力が足りないとかがなければかなりやれると思いますよ。見た目上は瞬発力が足りないという事もありませんし。自分は動きを見てあまりにも動いていたのでPOGで指名しました。

カランセ

【2.5点】
動きは良くてしっかり四肢に力が籠もっています。かなり華奢なのが気になりますが、勝負になっていい素質を感じます。

ビップアクア

【3点】
かなり前向きな気性でピッチもすごく効いています。牝馬にしてはドッシリとしたボリュームもあってパワーを感じます。もしかしたらもう少し短いところが向くかもしれませんが好素材ですね。

阪神5R

フェズカズマ

【3.5点】
前進気勢を感じ、ピッチもしっかりしていて短距離馬のような動きですが、トビがしっかりしていて浮遊感を感じます。単純な脚力の高さを感じます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました