スポンサーリンク

【募集馬評価】レディカーニバルの19

血統

母は中央で複数勝ちを挙げた馬を複数頭出している実績のある繁殖です。イメージとすると上がりの掛かる展開希望のタフな感じですかね。心肺機能が遺伝しているのでしょうかねぇ。馬体的にはトモが小ぶりな馬が多い印象です。

サイズ感

測尺
体高:160.0
胸囲:182.0
管囲:20.7
体重:476

誕生日
3月2日

現時点でもバランスの取れた測尺ですね。サイズで困ることは無さそうです。

立ち姿

胸の深さがあり、胴回りもガッチリしているため、スタミナ面には期待できそうです。ただ、かなりの腰高で現状のバランスが良くないですね。四肢も少しアンバランスな立ち方に見えます。


ウォーキング

絵に書いたような斜尻で筋肉量が物足りません。特に左トモはかなり寂しいです。クセのある歩き方が続いてこうなってしまったのでしょうか・・・。両前膝が内向しているのも気になるところです。

総評

母の産駒は筋力と言うよりスタミナ面で頑張るところがあるとは思いますが、それにしても見栄えが寂しいです。母の産駒実績以外に強調材料に乏しく、自分の判断基準では厳しい評価となってしまいました。

評価:D

コメント

タイトルとURLをコピーしました