スポンサーリンク

11月21日若駒戦狙い馬

阪神1R

ヤマニンビオローネ

背腰が初戦からしっかりしていた良駒。若駒戦評価で高評価したレモンポップ(記事はコチラ)の3着。単純に脚力が未勝利レベルではないと思います。調教も更なる上積みを感じられる状態で、あとはオッズがいくらつくかというレベルでしょう。3倍つけば自分は朝から単勝で勝負です。(執筆20時53分時点では3倍ジャスト)

阪神2R

ヒルノベルモンタ

しつこく狙うシリーズ。(前回記事はコチラ)理由は前回と同じです。芝がダメな馬体には見えませんが、この馬は気持ちの問題が大きそう。ダート替わりでフレッシュな気持ちになって欲しいですね。しかし現時点(執筆時21時00分)で1番人気とは・・・。ずっと着順悪い上に関西のレースで鞍上勝春さんなら人気落ちるはず・・・。私、信じてるから!!


阪神3R

テオリス
ラウディ

テオリスは人気かもしれませんが手元の印ではそこそこしか付いてないので信じます。テオリスは気が勝ったタイプで二の脚が早い。新馬戦のペースではかなり行きたがっていました。最後、甘くなった分は距離短縮で相殺できると見ます。
ラウディは新馬戦から追い切りでチェックしていた馬です。新馬戦は前に行きたいのか控えたいのかどちらか分からないような中有と半端なポジションで最終的に後ろを選択。かなり外を回り、地味ながら足を使って最後まで追い上げていました。鞍上替わりでスムーズな競馬を期待します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました