スポンサーリンク

9月25日新馬戦調教映像評価

今回は良いと思える馬がいませんでした。

中山3R新馬戦ダート1800

レインツリー

かなりいい雰囲気で追走出来ていますが追われて案外。どうも左手前が苦手なのでは・・・?東京で変わり身を期待したい馬です。

リバーサルバレット

【2点】
雰囲気のいい走りで大きく走れています。もう少し返しが早くなればもっと自信が持てたんですが、ダートという事であればこの状態でも走れるのではないでしょうか。

フルオール

時計は立派ですがビッシリ追ってのもの。余力もそこまではなさそうです。

総評

リバーサルバレットとフルオールが人気しそうですが、追い切りからはリバーサルバレットを上にとりたいと思います。

中山5R新馬戦芝1600

アイレ

キビキビとした動きで悪くはないですね。余力もありそうですがどれくらいまで残しているかは映像からは伝わってきませんでした。

総評

1頭だけではなんとも・・・。

中京4R新馬戦ダート1400

スリック

動きは水準級です。かなり抑えているようなのでこれ以上がどうかというとよくわからない状態です。

アイリスバイオ

足捌きは悪くないです。ただ少しズブそうですね。中京ダートだとレースがしづらそうです。

中京5R新馬戦芝1400

ヴェルチュオーズ

遅れが目立ちますね。ほとんど映りませんでしたが少し映ったお尻のボリュームがあまり感じられず察しました。

ホートンプレインズ

1週前にビッシリ追われて遅れています。余力も感じられませんでした。当週になると少し動けるようになっていましたが、まだまだな印象ですね。

レッドアクトゥール

動きに余力はありそうですが、追われてからの反応はそれなりでした。追走は楽に出来るもキレがないタイプではないでしょうか。

総評

映像がある馬全体的に買いたい要素がなく、パドック見て決めたいところですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました