スポンサーリンク

ごあいさつ

WordPressの勉強とサイトを本気で作ってみたいと思いから、趣味の競馬でレンタルサーバーを契約してドメインまで取得し、サイトを作ってしまいました。これから色々弄っていきます。

サイトのタイトルは迷いましたが、このサイトを通じて面白い競馬の議論が活発になってきたらいいなという事で競馬論議としました。議論にしようかと思ったんですけど、ちょっと強めの印象なので意見を交わす論議という言葉にしてみました。サイトを運営していく中でこれだというのがあれば変えるかもしれません。

自分個人は、馬の映像(レース、パドック、調教)に時計、ラップあたりを加味して予想しています。一口馬主なんかもやってますので、気になる募集馬などの情報も発信していけたらなと思っています。

まだどんなサイトにするかも決めていませんが、面白そうなことがあれば取り入れていこうと思います。よろしくお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました